2015年09月18日

彼の素顔

明日からシルバーウィークですね。
連休は嬉しいことなのですが、それぞれの休みが何という国民の祝日なのかすっかり分からなくなっています。

そしてこれは春の話ですが、かつてのみどりの日はいつの間にやら昭和の日に変わり、みどりの日はゴールデンウィークに移り、ではみどりの日になる前のゴールデンウィークの祝日はいったい何の日だったっけ?と全然覚えていません。

国民の祝日というからにはそれぞれ大きな意味のある日のはずなのですが、連休ヒャッホォォウ!となっている私は国民失格です。

それでも安保関連法案改正の日として現在の日々が学校の教科書に載るかもしれないというのは何とも心苦しい限りです。
他にやらなきゃいけないことが山のようにあるでしょうが安倍さん。


さて、誤字脱字が多いことでも知られる長岡の迷所ブログ。
迷所氏本人も言っておりましたが、誤字の間違い探しを楽しんでいる方もおられるのではないでしょうか。

彼はブログのみああいった間違いが多いのではなく、メールやLINE等でもなかなか打ち間違いが多いようです。

そして昨日、そんな彼とLINEで連絡を取ったのですが、最強のメッセージが来ました。

それがこちら。

IMG_20150918_124914.jpg

いやーこれはなかなか強烈ですね!
眠気と戦っていたのでしょうが、もはや暗号一歩手前です。

もちろん直接話をしてもとても愉快な人ですよ。
女性に人気のグラディエーターサンダルを見て、「背骨みたい」とか言います。
猫の口はカモメみたいで好きと言いながら、人差し指で空中にカモメラインを描いたりしてます。

きっとこれからもブログを通じて読者の皆様に沢山の笑いを提供してくれることでしょう。
私もファンの一人としてとても楽しみです。


人気ブログランキングへ


posted by Niigata at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163888722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック